スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

I Can fly

62だと思ってたら61だったアサ。まだ神器来てるわけではない(前のが消化中?)ってことでとりあえずクエ参加レベルを満たすことにする。

61から70ってどれくらい?とか良くわからないまま、ひとまず狩場を策定。

鳥人間は悪くないけどもう少し手応えが欲しい。すりっぱは何となくまだ不安がある。あとは、行きやすいとこがいい。

そして、この前なんとなく取った氷D前ポタがある事を思い出した。

じゃあそれで、と氷D3でタイタン狙いを決定して準備準備…

氷Dに特化した、水と無形と大型を混ぜたような短剣はないので(鞭ならあるんですが(´・ω・`))

コレクションの中で使えそうなのは無形4枚か水4枚。どっちも+9マインだったので水を装備。右手には錐。そして風付与。鎧はアクアシフクロ。

さすがにカンストアサクロ居るくらいなのである程度の狩り装備があるから狩り場変えても準備が楽です。あとは魚を口にくわえて、魚とハエもって完了。

行ってみた感じ、61から氷Dに行ける辺りがアサのパッシブスペックの高さなんでしょうけど…とても普通に狩りが出来てしまいました。

スノウアーのハンマーフォールによるスタンと、3以上に囲まれている時のアイスタイタンのフロストダイバーによる凍結(後の打撃)では死亡率100%でしたが。まだペナなんて気にならないので余裕です。

まだ火力足りてない感じで倒すのに時間は掛かってましたが最初の状態でDA2800~くらい。61にしては上出来。寝る前には4000くらいまで出てたかな。

61にはアイスタイタンはかなりウマーな相手だったのもあり、1匹5%近いペースでもりもり育ちまして…30分経過でなんと65手前まで。

計算してみると、時給3M超え(゜o゜;)アサ強い…60代の稼ぎじゃないよ(゜Д゜)

そんな感じで2時間ほど狩りまして無事70に。頑張ったらまだまだ上がりそうですヨ。

HIT面に多少不安があるけど、70なったしもうすりっぱも行けるかな?長らく行ってないからどんな感じかわからない。すりっぱ用は特化武器があるから、氷とすりっぱどっちが美味いか、食べ比べなければ(`・ω・´)

余談
今のままSTRカンストまで上げたとしたらベース86でSTR99、残りはVITかなぁ?生体グリムはもうなさそうだから考慮してないしそれだとDEX上げる意味もあまりない。LUKは生かせる武器がない。AGIは回避満たせば短剣なら今で足りてるし、AS武器あるわけじゃないからINTあっても意味がない。

で、残りをオーラまでVIT上げ続けたらVIT60こえてHP10k以上になるらしい。タフなあさすん、良いね(-_☆)

そもそもそこまで育てるのかって疑問はおいといて一応育成プラン検討中…
スポンサーサイト


2008/07/03 | 09:00
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。