


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

新キャラ

早めに寝たのもあって早めに目覚める。

そして昨日作ったシーフの育成をはじめる。

アサクロをカンストまで育てた後にアサクロは隠居に入り、アサ専用装備の多くが使えないまま眠っているのを常々勿体ないとは思っていて、もう1匹作って流用したら良いんでね?となるのは必然でした。なかなか着手は出来なかったけど。

クルセでパラ目指してたりWSのジョブ上げたかったり色々なんでメインにはなりませんが、気分転換にはなるかなと思います。

とりあえずアサにして70くらいまでパパっとあげちゃおうとメタリン→ヒルウィンドの王道。

もう少しで転職って頃にりりぃがログイン、うちの新キャラ育成に混じってアコ引き上げたかったらしいけど既にかなり離れてました(p_-)

組めなくなったものは仕方ないので先にアサに転職してから、ハイプリで手伝ってなんとか公平圏にしてアサで引き上げる。やはり武器のあるキャラは強くて、既にヒルウィンドにDAで2700とかでるんですね。今後は錐も有効活用して行きたいところだけど当分ヒルウィンドになりそうな気がする。

遙か前方にいるあしぇすんが目標なので、頑張って追いかけてみます(`・ω・´)

この後、りりぃのアコはどうなったかというとジョブ44の時点でしびれを切らし、クッキとマルコにヘルプを頼んでアヌビスイグ葉狩り。

うちのアサは上げやすいので今回はWSで雑魚駆除係してました。

アヌビス狩りはやっぱり早いですねぇ。あっと言う間にクリア、転職おめでとう(。・_・。)ノ


今回のプリは避けTUってことで、うちのえふぃーと同じタイプです。回避が固まるまでの序盤がきついけど頑張って下さい。

体調良くないのでこの日も早めに就寝。週末もっと遊びたかったよ(´・ω・`)


2008/06/29 | 23:06
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

