


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

世間は狭い

久しぶりに昔の職場の仲間と会う。通称Lチームの戦友達。

今はここで働いてますと名詞を渡すと、1名が何やら驚いている。

話を聞いてみると、彼が今行っている現場の仲介をしたのがうちの営業だったらしく、うちの本社事務所にも来たことがあるとか。

なんて言うか世間話狭いね。世間というかこの業界がかな(p_-)

そのうち夢野先生ともあったりするかもねぇ。会っても気づかないですけどw

とりあえずこの日集まった全員をうちの会社に引き抜くための種まきをしておきました。

技術は後からでも何とかなるから人間的に間違いがない人を確保したいなぁ。


2008/06/27 | 23:44
リアル日記コメント:2トラックバック:0
コメント
つかえないぷろぐらまーでいいですか(ぁ
2008-06-30 月  08:17:00 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
使えなくない!ってか使う!(ぁ
とてもお待ちしてますw
2008-07-01 火  08:05:38 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

