スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

G狩り

GvG参加の後、終わって急いでたまり場へ。

今回から狩場選択方法が多数決ではなくサイコロ式になりました。

予め前回行った場所以外から6つ候補を挙げて、ここは無いわと思う場所には代替案を挙げてチェンジ。

細かいルールはないので、意見のぶつかり合いでチェンジの無限ループになる可能性もあるけどそこはG狩りなんで話し合いで。

今回は特に問題もなくさくっと決まったんじゃないでしょうか。

そんなわけでサイコロで選ばれたのは亀D。

いつ以来だか…な狩り場ですが、今回は2PTの80代チームを率いるため、ちょうと良いレベルのプリがいなかったのもあってTUプリの出番となりました。

TUプリはDEX初期値なのもあって大人数の支援には向いていません。それでもこだわりのDEX初期値で行くつもりなので慣れるしかない。装備をDEXで固めたら微妙に早くはなりますが今回はそのままAGI装備。FLEE221(゜Д゜)

まだ発展途上な割に結構避ける。

亀D行った感想としては

ハゲ避けられる(ブレスで)
アサ亀避けれない
お爺ちゃん怖い

でした。他の亀は飾りです。

いるかなーとは思ってたけど、中央辺りに行ったらいきなり遭遇してしまったタートルジェネラル。

勿論倒せる編成でもないので逃げましたが、ボスも倒しに行ける編成で行けたら楽しそうだなーと思った。

久しぶりに来た亀Dでしたが、思ったよりは楽しめた…かな。条件さえ揃えば名無しへ行きたいので、マルコとランちゃんは次回までにガンバッテクダサイm(_ _)m
スポンサーサイト


2008/06/23 | 12:44
RO G狩りコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。