スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

名無しその2

なんでやろうと思ったのかきっかけは忘れたけど、たぶんどのキャラもやる気が起きなかったから。

そんなわけでこの日は81歳TUプリの出番でした。

最初こそ2回ほど死にはしましたが、HP補強装備に変えてなんとか。この子は昨日のWSはなんだったのか、ってくらいすぐ終わりました。

一番の要因は、テレポ運がめちゃめちゃ良かったこと。全ての回でゴール前に降り立つ素晴らしさでした。

2Fのゴール前は、インプが待ちかまえていていつもFWで邪魔されるところ。しかし、昨日の日記に書き忘れたけどきらりさん号令で身内トールいったときの会話で、「インプには初手闇ブレスでFW防げる」を思い出してクリア。プリらしさを生かせました(゚Д゚)

名無し行けるようになったのでそのままクエを進めてみたんですが、避けTUやばいです。楽しい。

ハイプリソロで苦戦する2Fを悠々闊歩出来る素プリ。

しばらく2Fで狩りをしてたんですが、ふと「王の死骸ってTU効くんじゃね?」と思いまして…勢いで3F突入です。

王様がいる場所は敵がたまりやすくて最初ネクロ3匹もいたんですが通りすがりのひとに倒して貰って…

そしてついに王様とご対面

勢い良く突っ込んできましたが攻撃遅い。華麗に避けつつターンアンデッド!

どすん。勝利w

観戦していた通りすがりPTのひとたちからも思わず「はや」の声が上がるほどでした。

名無しクエ完了したのはこれで3キャラ目。哀れな王様の末路、その後のストーリーが気になります。

結局プリのこの日は83になって32%くらいまで上がりました。

楽しいし効率良いしレアもあるしで、篭もってたらすぐ90くらいはなってしまいそうです。

いつもながら経費が移動に使う青石だけで経済的な子なんで、タイダル靴を求めて頑張ってみるのもありかもしれない。

この日はG狩りでしたがそれは次の日記で。
スポンサーサイト


2008/06/22 | 23:31
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。