スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

困った

今行っている現場は、我が社としては初参画の大手企業内部。

作業内容はシステムの要件定義以降、上流工程で単価も悪くはない。
そんな状態で、9月末くらいまでは仕事がありそう…なんですが
本社の方でAP開発室メンバーが少なく、受託開発をとれそうって話が
あるけどメンバーが足りていない。まして取りまとめも出来る人もいない。

せっかく無事に仕事決まって今行っているけど、そんな状況のため
他のメンバーからは戻ってきてくれコールが起こり始めた。

本社で大きな動きになるのなら、出来る限り協力はしたい。
でも今行っている現場での作業もあるし、簡単に抜けられるとも思えない。
交代要員がすぐみつかれば可能かも知れないけど、交代要員になれるくらいの
人が居るのなら、その人が本社チーム手伝うことも可能なので微妙。

自分の代わりが出来る人材がそんなすぐ見つかるようでは逆に悲しい
部分でもあるので何ともいえませんが。

営業サイドとしては、まだ行き始めたところだし契約の問題とか色々あるので
波風は立てたくないでしょう。どう転ぶかまだわかりませんが、こんなことに
なるなら今の案件焦って入らなくても良かったかもしれないなぁと思ったりする。

その辺の今後どうするか的話し合いを定時後に集まって話してたりするので
帰宅が遅い日が増えそうです。会社の為、AP開発室メンバーのため、
最善の道を探りたいところです。
スポンサーサイト


2008/06/18 | 23:42
リアル日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。