


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

懲役10年

ログインしたらまり(ハンタ)とマルコ(Wiz)が監獄デートしてるとのこと。

こないか、って言われたので邪魔してみることにした。

マルコのWizはQMがあるし、まりはAGIカンストでFlee220超え。
うちのTUプリもFlee194とそれなりに高い(アコセット)

サフラないのが玉に瑕ですが、正直余裕でしたね。
まりもマルコも1回は寝転んでたけどToT

この編成なら、監獄よりSD5の方がよさそうに思えました。今度いってみましょう!

その後はクッキが忘れたフェンクリを届けるついでにファリーヌ様で時計地下へ。
STRが1ランクアップして以来初となる婆園でしたが…多少攻撃力あがったかなーと
思える感じ。フル支援状態で叩くと聖斧だと1kオーバー、ギロチンでもたまに1k出ます。

贅沢言えばもっとASPDほしいですが、まだまだ70代なので仕方ないです。

ジョブが現在47なので、近いうちに何とか50まではあげてしまいたい。
でも最近停滞しているクルセも進めないといけないし、悩ましいところですが…

今週は色々バタバタしてるんで、残業はしてないけど帰宅が遅い日も多くなりそう。
金曜日も遅くなる。土日で頑張ろう!!


2008/06/17 | 00:28
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

