


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

小市民

ノートンのアレを買いました。
今までフリーのを使ってたけど、なんとなく。で、デスクトップにインスコしました。意外と軽いね。RO動かす以外では殆ど気にならない。え?



…そしておまけ品の大空の帽子を精錬しました。

+6大空の帽子 1個獲得Σ(゜Д゜!

ここは+7にしたい気持ちをぐっと堪える。壊れたら無になるんだ。貴重品なんだ。+6でもモルデン挿したらLUK+6になるんだよ(゜Д゜)挿してないけど…。製造BS的には矢りんごしか持ってないから、+6だと倍なので十分神器。+7にこだわるほどでもないかな…

そしてその後、気を晴らすために治癒杖をカンカンした。素材は未精錬2本と+7が1本。+7が複数になったら片方+8に挑戦ってプランである。

結果は


3本叩いて…


+8が2本完成Σ( ̄□ ̄!?

ここは+9にしたい気持ちをぐっと堪える。そんな夢を見てはいけない。+8を1本売れば4Mくらいになるかもなんだよ。

小市民は小市民らしく…


目指す装備がじわじわ値下がり中なので、今ある在庫が捌けたら買えてしまいそうなので現実的な生き方をします(p_-)


さて、日曜日はG狩りがありました。行き先はゲフェニア。

80代PTってことだったので支援と火力と前衛不足の全てを欲張り解消すべくサービス兼前衛兼ArV担当でジプシーを出してみた。

結果は正直厳しかった(T_T)

らう氏の眠気により帰還となり全滅することもなかったけど、忙しすぎて中途半端な動きになってしまった。ジプシーはペア以外してない子なので不慣れもあるし、練習が必要ですね。

87と組める人を探して粘着しなければ…

2009/03/30 | 09:03
RO 日記コメント:0トラックバック:0

世界征服

野球日本代表、WBC2連覇達成!
めでたいヾ(^▽^)ノ

イチローは、最後にはやっぱりイチローだった。ゴロローとか言ってたやつ出てこいヽ(*`Д´)ノ

大会MVPは松坂。こちらも2連続。

意外だったけど結果出てるからかな。

個人的MVPは間違いなくピッチャーは岩隈、バッターは青木でした。

岩隈は北京オリンピック代表に選ばなかった誰かさんに凄いとこ見せられましたね。負けたら終わりな試合での安定感のある素晴らしい投球の数々、泣けました。

青木もイチローが冴えない中で輝いていた。韓国が4番の城島の前で敬遠するくらい恐れた3番。後ろに青木が控えて居たからこそ、イチローも最後まで頑張れた。

相手の韓国は最後まですごい粘りで、決勝に相応しいゲームを演出してくれた。

勝ったから言える事ではあるけど、拍手を送りたい。そんな風に世界一を争うくらい強いのだから、次回は雑魚キャラがやるみたいなこと(日本に勝った後にマウンドに旗立てて小躍りしたり)しないでくださいね。


そんな仕事が手に着かないくらいの熱戦も終わり。

今日はまだこれから会議ですorz

2009/03/24 | 20:02
RO 日記コメント:0トラックバック:0

ショコラ(BlogPet)

きょうはショコラと入手しようかな。
ショコラは請求してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2009/03/24 | 09:10
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

タクシー券配布所

昨日の会議の終わり際

L=リーダー
M=メンバー

L「…進捗、丸1日遅れですね」

サブL「赤い日(カレンダー上の休日)1個消えましたかぁ」

M1「金曜日出ます?あ、無理な人いますか」

私「金曜日無理です!」

ほか無言で3人挙手

M1「ちなみに土曜日ぼくが無理っすよ」

M2「じゃあ日曜日出勤?」

M1「ひとりで日曜日出ていただいて…」

M2「(゜Д゜)」

M1「じゃあ分担しましょか、金曜日と日曜日で(ニヤ)」

M2「どうせ日曜日来たら机に『金曜日はひとつも捌けませんでした』って資料置いてあるんやろ」

M1「(読まれてる…)」

M2「日曜日が一番集まれるなら日曜日で良いやん。進めないわけにはいかんのだし」

M1「日曜日出たらしんどいんすよ。日曜日出た週は火曜日くらいでもう気分が金曜日になるんで」

サブL「とりあえず明日頑張って進捗見てから決める事にして、休日出る日は保留にしましょか。明日予定の倍行けばオンスケ(スケジュール通り)ですし」

M1「じゃ明日はチケットってことで良いです?」

と、こちらを見られた。
金曜日無理と言った手前NOとはいえない。個人的には日曜日出るのは構わないけど、しんどいのは同意だから木曜日がんばる件に異存はない。

ちなみにチケットというのはタクシー代金が会社に請求されるチケットのことです。

タクシーで帰れ→終電迄には終わらない

ってことです(T_T)

1日フルで必死して休みが確保できるなら良いかなぁ。徹夜じゃないならタクシーで帰る方が楽ではあるしね。

ってことで今日も1日会議オフラインです。

頑張って来ます!

2009/03/19 | 09:10
RO 日記コメント:0トラックバック:0

全開(BlogPet)

ちょこくっきーが全開するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2009/03/17 | 09:31
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

I'm fine ok

会議オフラインに疲れている中の人は、昨日もまた6時間ぶち抜き会議をしました。13時間やったあとだと軽い方ですけどね。

内容はまさに


事件は現場で起きてるんじゃない、会議室で起きてるんだ!


なんか違う気がしますがそんな感じです。毎回色んな脱線をして、話がまとまらないのですよね。

脱線と言っても雑談とかじゃなくて細かいこと(でも大事なこと)に気がついて話が盛り上がる。それによって本来討議する予定だったテーマが終わらない。それが終わるまでやっていたらいつのまにやら…

昨日も脱線なかったらすぐ終わるような話だったのに(´・ω・`)

今日も時間が掛かりそうです。

そんな中の人は癒しを求めて最近電車でiPodTouchをフル稼働。Touchらしいことはなにもなくて音楽聞いてるだけですけどね。Touchのゲームは入手方法がわかりません(-。-)y-゜゜゜

それはともかく、今のヘビーローテはJUDY AND MARYです。今聞いても褪せない名曲揃い。いいすなぁJAMは。ボーカルのYUKI様はほんと神がかっている。最近再結成ブームだからJAMも再結成しないかな。ユニコーンも復活したことですし。

そんなJAMの名曲達の中でもお気に入りは「ステレオ全開」って曲。

知らない人は是非聞いてみて下さい。

2009/03/17 | 08:57
RO 日記コメント:2トラックバック:0

広場(BlogPet)

きのうはひとっぽい休憩した。
でも、ピッキングぬこは準備したかも。
それで帰還したかったみたい。
だけど、きょうちょこくっきーはもげらんで雷鳥に開始♪
でも、わんわの臨時広場お願いしないです。
それでしまねこは予感無視したかった。
それでハミィちゃんとトータルへ参加するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2009/03/10 | 09:33
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

過去最高

9時半開始、23時35分終了。

休憩ほとんど無かったから昼休みと少しのブレイクで約13時間。そんな会議って…長すぎですよΣ( ̄□ ̄ !?

体調激悪い中、明日は出張ですし。寒いしまじで死ぬかも…。誰か助けて(x_x;)

2009/03/04 | 00:04
RO 日記コメント:0トラックバック:0

ショコラもほしいかな(BlogPet)

ちょこくっきーは広場がほしいな。
ショコラもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2009/03/03 | 09:19
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

