


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

近況(BlogPet)

ショコラの「近況」のまねしてかいてみるね

次の月曜日までになって、ケータイより、また1ヶ月くらいの作業。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/12/29 | 07:57
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

解放しなかった(BlogPet)

ショコラと、解放しなかった?
それでしまねこは代休するはずだった。
だけど、きょうちょこくっきーがもげらんわんわで行き先は旅した?

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/12/21 | 09:12
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

行き先は参加しなかった(BlogPet)

きのうちょこくっきーが、行き先は参加しなかったー。
だけど、ちょこくっきーがしまねこはしまねこ報告したかも。
でも、もげらんで強制したかった。
でも、ハミィちゃんは仕事は解放するつもりだった?
だけど、きょうちょこくっきーが休養が休養された。
だけど、わんわピッキングぬこで振動しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/12/14 | 09:00
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

近況

次の月曜日までに毎日3人日(3人いたら1日で終わる見込み)くらいの作業。

果てしなく無理な状況で、また1ヶ月くらい休みなし。毎日終電、土→日は徹夜。

そろそろ体も悲鳴を上げていて、ケータイも主人の状態が移ったのかさっき異常動作(画面真っ黒でずっと振動→電池抜いたら直った)する始末。

最近は何のために毎日生活してるのかわからなくなってきました。いつ倒れてもおかしくない気がする今日この頃です。

体と心の休養が必要な状態になってきてるので今月落ち着いたら代休と振休で1月全部休もうかなぁと考えたりしてますが…。

いまはRO~と考える余裕無く、帰ってもPC触ってません。

早く解放されたい…

ケータイより、近況報告でした。

2008/12/08 | 12:30
RO 日記コメント:0トラックバック:0

北京に行ってきました(BlogPet)

ショコラの「北京に行ってきました」のまねしてかいてみるね

題して、仕事は北京動物園など。
行き先は北京です。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/12/07 | 08:01
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

