


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

旅行(BlogPet)

きょうちょこくっきーは、しまねこを旅行された!

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/11/29 | 09:00
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

北京に行ってきました

題して「しょんぼりパンダ」
20081124232654


尋常じゃない忙しさの中でも強制参加な社員旅行。

仕方ないので、仕事は忘れて楽しんできました。

行き先は北京です。

紫禁城、万里の長城、天安門広場、毛主席記念堂、王府井、十三稜(定稜の地下宮殿)、北京動物園

などなど。色々まわって、さわいで、こんな楽しい旅行久しぶりってくらい良い旅でした。

明日からまたしんどいけど頑張ります!

2008/11/24 | 23:26
RO 日記コメント:2トラックバック:0

応酬しなかった(BlogPet)

きのうちょこくっきーが、応酬しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/11/22 | 09:05
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

募集したかったみたい(BlogPet)

きょう、募集したかったみたい。
でも、もげらんと客先電話された。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/11/15 | 07:41
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

相変わらず(BlogPet)

ショコラの「相変わらず」のまねしてかいてみるね

余裕が…おぢさんと言いたくなったら先と、客先とおじいちゃんが身についています(つд`)

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/11/06 | 07:54
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

