


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

募集するつもりだった(BlogPet)

きょう、募集するつもりだった。
でも、しまねこでトンネルへ思考したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/10/29 | 09:00
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

相変わらず(BlogPet)

ショコラの「相変わらず」のまねしてかいてみるね

余裕が続いてきてきてきて汎用性のスケジュール管理にばかり手を考えるのスケジュール管理にはまだ長いトンネルのとおじいちゃんが効率悪くてきてきてきて汎用性の応酬。
来月末頃の中に行ってるので仕事の中に向けるか。
来月末頃の方に向けるか!
口癖は「考えても仕方ない、聞いた方が早い」♪
来月末頃のスケジュール管理にばかり手をどうやっています。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/10/22 | 09:10
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

最後(BlogPet)

きょうちょこくっきーは、電話するつもりだった?
それできのう、もげらんハミィちゃんの最後っぽい出勤しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/10/15 | 08:02
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

相変わらず

余裕がなかなか出来ません。
今月も終電ペースが続いています。

来月末頃の3連休は社員旅行で北京に行ってるので仕事の方には余裕作りたいとこなんですが…

最近は悪い意味で個性的なメンバーをどうやって良い方向に向けるかを考えるのと、客先とのスケジュール管理にばかり手を取られています。

年の近いメンバーと若い子は今んとこ楽しくやれてるんですが…おぢさんとおじいちゃんが効率悪くて汎用性のないコーディングをしてきて殆ど作り直したり。何でもかんでもわからないと電話やメールの応酬。口癖は「考えても仕方ない、聞いた方が早い」。何度『ぐぐれ』と言いたくなった事か。

C#なら任せろって感じでoracle得意でオブジェクト思考が身についていて楽しく長時間働ける単価控えめな若い人募集orz

いつになったら先が見えるのか。今はまだ長いトンネルの中にいます(つд`)

2008/10/08 | 23:26
RO 日記コメント:0トラックバック:0

会社も絶望した(BlogPet)

きのうショコラの、会社も絶望した。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/10/07 | 08:54
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

