スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

出勤(BlogPet)

ちょこくっきーは出勤しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

スポンサーサイト
2008/09/30 | 08:02
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

Get Wild(BlogPet)

ショコラの「Get Wild」のまねしてかいてみるね

帰りの最後のフォローがないのためと思うので頑張ります♪
この状態に書いてきたし、自分のはあります。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/09/22 | 07:43
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

Get Wild

帰りの電車の到着待ちの間に書いてます。

連休も休まずに出勤で、疲れはありますが変なスイッチが入ってる感じでモチベーションはかなり高くなっています。

なにより嬉しいのは、自分のためでもあるけど会社のため、チームのみんなのためと思って頑張ってる中で周りが気を使ってくれたりフォローしに来てくれる同僚が居ること。

営業さんはわざわざ休みの日に会社に差し入れを持ってきてくれた。プリン美味でしたよ(T_T)差し入れなくても様子みに来てくれたりもして、それだけでも嬉しい。

若い2年目の子は月曜日に自主的に手伝いに来てくれたし、会社の一事業としてのチーム活動だからこそ、みんなのフォローがありがたく感じる。

個人の仕事で客先でなら大体のことは自分の責任だけど。

何としても、みんな期待している事業なので結果をだしたい。

プロジェクトマネージャーの立場はほんといろんな事が面倒でトラブルも多いけど、今回の経験は必ず先に活きてくると思うので頑張ります。

少し前までは悲壮感すら漂ってましたが、だいぶやれそうな気がしてきたので気持ちは前向き。この状態でなら、しばらく休みが無くても耐えられる。

凄く頑張れば、9月の最後の土日のどっちかは休めるかもなので、当面の目標はそこに。

今日もこんな時間なのでしばらく平日遊ぶ時間がないのは変わりませんが、また皆と遊べる状態になるまでの辛抱です(`・ω・´)

来月になったら今よりはましになる…はず(T_T)

2008/09/16 | 23:49
RO 日記コメント:0トラックバック:0

エマージェンシーコール

今仕事が大変な事になっています。
立場上、メンバーの不始末は全て責任を被らなければならず
実質3人分の作業を今月末迄に一人でやる形。
チームメンバーは他にも居ますが、それぞれ作業があって
負荷もそれなりに高いから手伝って貰える範囲は少ない。
自社の他社員に定時後や休日に来て貰って、と言うのも
考えていますが説明や作業指示している余裕があるかどうか。

そんな状況下の為、休んでいる暇がないので世間の3連休なんて関係ありません。
次の休暇は10月になるでしょう。先週の土日休んでからなので、次の休みまで実質26連勤ペース。

平日は毎日終電、土日祝もフル出勤です。

労働基準法なんて…

そんなわけで、体力回復の為にも平日のログインは絶望的なので繋ぐ事はないと思います。
休日は、進捗具合によっては平日よりはペース落とさないとさすがに倒れるかな、と思ってて
色々悩み中です。誰かC#出来る人、助けて下さい…

2008/09/13 | 16:03
リアル日記コメント:0トラックバック:0

メンバー実装したかったの(BlogPet)

きょうちょこくっきーは、メンバー実装したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/09/12 | 09:28
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

打ち合わせも全滅した(BlogPet)

きのうショコラの、打ち合わせも全滅した。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこくっきー」が書きました。

2008/09/05 | 09:34
ちょこくっきコメント:0トラックバック:0

WEEK END

金曜日
G狩りでした。体調は良くなかったけど何とかやれました。アビスいって石盾げっと。しかしサイコロ不発(つд`)

土曜日
体調不良のまま週末を迎え、回復に専念したかったのですが朝急に連絡があって無理やり連れ出される。

友達の彼氏が急に仕事になったから映画のチケットがどうとかで…。勿体ないから一緒に見ることに。体はだるかったけど座ってるだけだし、前からみたいと思っていた「20世紀少年」でしたので。

内容のネタバレはしませんが、なかなか面白かったです。原作が22巻+2巻で完結で、映画は3部作の1作目。

目を引いたのは、キャラクターイメージを損なわないキャスト。よくここまでイメージ合わせなぁ、ってくらいの人選で、子供時代と大人になってからが本人じゃないかってくらいにてる人もいた。原作を良くわかってる人が熱意を持って選んだ感があり、好感をもてました。

原作の内容を損なわず、3部作にするために再構築されたストーリー。これから見ようと思っているひとは是非ヽ(´ー`)ノ

日曜日
起きてから名無し三昧。久しぶりにパラディンで狩りをしました。最近リアルが忙しかったせいもありますが、やる気も落ちてました。それがまた再燃した理由としては、そのひとが91くらいの頃から名無し募集してるのを見かけていて、何度も一緒していたハイウィザードさんが名無しチャット立てていて96になっていた。かたやうちは92のまま。

うちも頑張らないとなぁ、って思ったときにはもうチャットに入ってました。すぐにメンバーも集まり出発。

久々の割りにはうまく動けたようで、終わってみるとかなり増えていた。教範ありですが、1時間でベース11.7M。恐らく自己最高記録です。今回のメンバーは皆凄くなれた様子で、立ち回りが良かった気がします。誰が何を言うわけでもないけど意志の疎通が出来ているというか、前衛として非常に安心出来るPTでした。また是非一緒したいとこです。

その後りりぃとクッキーがきて、シリさんからささやきがあって一緒に名無しへ。

そのあとGv前の時間にもう1回行って、Gv中に身内狩りで名無し。

まさに名無し三昧な日でした。

パラディンがもう少しで上がるので、まだまだ頑張らなければ(`・ω・´)

来週のアップデートでモロクが崩壊しようがしまいが知ったことじゃないですが、カードが実装されるのだけは楽しみですね。ネクロカード量産に向けて、名無し通いは続きます!

2008/09/01 | 08:40
RO 日記コメント:0トラックバック:0

Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。