スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

月影のワヤン

G狩りデー
サイコロによって選び出されたのはタナトスタワー

編成的にハイプリで行きました。

ギルド外のゲスト参加がいたりで人数は9人とかなり多かった。

今回はパラでタナトス上層部に行くときのために用意した天使盾をテスト的に持参。抱えても平気か試してみたんですが…まあまあいけたかな?数回しか出会わなかったけど。

ハイプリでこれなら、パラなら壁は出来そうな感じでしょうか。あとは上層部行くときは狩場の特性を覚えて立ち回りも練習しないとですね。

早くタナ臨時参加出来るくらいまで上げたいなぁ。編成が許せば低レベルの名無しもいってみたいけど(´・ω・`)

さて、話が逸れましたがG狩りの方は、デスワードカードが出ました。そして恒例のサイコロトは的中なし。

次回までにもう少しパラ上げてパラで参加…してみたいなーと思いつつ終了。

read more...
スポンサーサイト
2008/07/29 | 23:07
RO G狩りコメント:0トラックバック:0

G狩り

GvG参加の後、終わって急いでたまり場へ。

今回から狩場選択方法が多数決ではなくサイコロ式になりました。

予め前回行った場所以外から6つ候補を挙げて、ここは無いわと思う場所には代替案を挙げてチェンジ。

細かいルールはないので、意見のぶつかり合いでチェンジの無限ループになる可能性もあるけどそこはG狩りなんで話し合いで。

今回は特に問題もなくさくっと決まったんじゃないでしょうか。

そんなわけでサイコロで選ばれたのは亀D。

いつ以来だか…な狩り場ですが、今回は2PTの80代チームを率いるため、ちょうと良いレベルのプリがいなかったのもあってTUプリの出番となりました。

TUプリはDEX初期値なのもあって大人数の支援には向いていません。それでもこだわりのDEX初期値で行くつもりなので慣れるしかない。装備をDEXで固めたら微妙に早くはなりますが今回はそのままAGI装備。FLEE221(゜Д゜)

まだ発展途上な割に結構避ける。

亀D行った感想としては

ハゲ避けられる(ブレスで)
アサ亀避けれない
お爺ちゃん怖い

でした。他の亀は飾りです。

いるかなーとは思ってたけど、中央辺りに行ったらいきなり遭遇してしまったタートルジェネラル。

勿論倒せる編成でもないので逃げましたが、ボスも倒しに行ける編成で行けたら楽しそうだなーと思った。

久しぶりに来た亀Dでしたが、思ったよりは楽しめた…かな。条件さえ揃えば名無しへ行きたいので、マルコとランちゃんは次回までにガンバッテクダサイm(_ _)m

2008/06/23 | 12:44
RO G狩りコメント:0トラックバック:0

ふれい家

おやつG狩りデー。

今は本社待機なので作業的にも楽で、確実に帰れる期間。
来月からはちょっときつい業務になるのでちょうどよかった。
けど、予定調整したらモスコビア実装日と被ってしまったのが…。

これが名無し実装日だったら延期になってたとこでしょう。
そこは地味アップデートモスコビア。帰ってから余裕でパッチ当たる。
目新しい変更点もないようですし、いつもと変わらない状態でした。

read more...
2008/05/27 | 23:47
RO G狩りコメント:0トラックバック:0

命名

土曜日は魅惑のおやつG狩りデーでした。

今日の狩場は、久しぶりの生体2Fです。

最近、クエなしで行ける狩場はかなりマンネリで、ちょっと刺激が欲しかった。
今回はクッキーがWIZで参加だったこともあって、いけるかなーとは思ったんですが…

途中MVP剣士に襲われ半壊(というかうちのハイプリ以外全滅)

その後普通に狩りは進行した結果、ドロップもショボンで残念でした。

SSも撮り忘れましたT0T

うーん、SS撮る癖をつけないとなぁ…

この日はログインしたのもG狩り時間からだったので、他は狩りませんでした。

この日のG狩り終わってから、ランちゃんがフレイヤのクエをやるって言うので
ふれいが氷の心臓をいくつか渡したら、倉庫に3000個?あるとかいう
緑ハーブをお返しに渡していた。たいそう喜んだふれいはランちゃんを…


read more...
2008/04/19 | 23:23
RO G狩りコメント:2トラックバック:0

火山(熱すぎない方)

土曜日は、すずかぜさんちのG狩りデー。

タイダルシューズが出て満足気味だったので狩りをやめて戻り、参加してみる事に。

行き先は、ゆめのんが火山を希望したので火山(熱すぎない方、ノーグロード)
の2Fへ。ちょうどカプラが商圏とってたので直行便で行きました。

メンバーは
ハイプリ1、MEプリ1、ホワイトスミス1、ロードナイト1、アサシン1、バード1、ハイウィザード1

n2f


ブラギバードが居るので、ストームヴァーミリオンも出来る。中々楽しい狩りでした。
ホワイトスミスの人がグリードを使っていたのが印象的。何がってわけじゃないんですが
あの音が好きですw そしてグリードしてくれるからさくさく進めるのも良かったですね。

それにしても、直行便があったせいか、同じようなG狩りチームが大勢いたせいか、
ものすごい込み具合でした。いつもこうなんだろうか?謎人気狩場ノーグ2F…

2008/04/06 | 13:35
RO G狩りコメント:0トラックバック:0

Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。