


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

純情なカンジョウ

クッキーと雑談の中で、パンヤの話題になり。

純情集めると手袋貰えるよっていうので、ひさしぶりにパンヤをやってみました。
イベントが次のメンテで終わりなのであまり時間がない。
寝る前に少しだけ…とログインして、1回だけのつもりがディープインフェルノの9Hを2回。

出た純情は、エリカ2、クー3、アリン1でした。まぁまぁかな?
繰り返し頑張ればどうにか集められそうな気もしなくは…ない。

全部揃えるのに時間が足りるかどうかわかりませんが、
今日は仕事で夜はG狩りなので明日頑張ろうと思います。

クッキーは『久々でも意外と衰えてないもんですよ(プレースキル的に)』

と言っていましたが、最初のDI9H、スコアはなんと-1。

なんか色々とダメで、特にパットがもうどうしようもなかった。入らない。

それが気に入らなかったんで眠かったけどもう1回やったわけなんですが
2回目はどうにか-8で上がれました。まだミス多いけど、1回目よりははるかに良い。
グリーン横30yからのチップインもあったし、懐かしい感覚はありました。

何回かこなしていけば、感覚戻ってくるかなぁ。9hじゃなくて18hやろうかな、次は。
ベストスコアの更新目指してみよう。とりあえず-20が出せる感覚を思い出す為に
明日はちょっと集中して練習デース。

たまにやると楽しいですね、パンヤも。一人でじゃなくて、誰かと一緒にやりたいとこですケド。


2010/02/20 | 17:12
パンヤコメント:0トラックバック:0

5/5の純情

pangyaGU_001.jpg

無事に純情集め終わりました。
途中で何度か挫けそうになりましたが…

今日の開始前であと4個で終了、だったんですが
クッキーから装備これつけると良いよ~な助言を貰ってやってみたら
出まくりました。いやはや…ディープインフェルノの9Hを回してたのですが
普通に1個~3個くらい出る感覚。

とりあえず、仕事の方がバタバタしてるので早く終わらせたかったから
満足です。何よりでした!

これで唯一の休み日曜日にゆっくり出来るToT
夜は久々にROやろっかなーと。

2009/02/15 | 01:58
パンヤコメント:2トラックバック:0

Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

