


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

後遺症

昨日頑張りすぎた結果、この日はダウン…

起きたのが夕方で、しかも頭痛に苛まれる状態。
転生したものの、育成方針が固まってなかったので
この日はプランを考えただけで終了。

皆さん、無理は禁物です…

とりあえず転生行った時の絵でも。

auraNovi.jpg


この後ポポリンたたきに行って、転生1次になりますた。

Hi1.jpg


明日でWS予定!

2008/05/04 | 20:54
RO 戦闘BSコメント:0トラックバック:0

決着

燃え尽きちまったぜ…真っ白にな……

99.jpg


ハイオーク倒してそのまま発光でもいいかと思ってたんですが、何となく
寂しかったのでオンラインだった卵狩り中のクッキーに見届けて貰いました。

ゆめのんは昼過ぎにギルドメンバーに見守られて光ったそうですが、
うちは夕方18時過ぎ。結果的にゆめのん発光時点でまだ98の45%くらいだったので
勝負は完敗でした。うちも5月2日が休みだったら、逆転出来たかもですけどね。

でもゆめのんにプレッシャーを与えられたことと、うちも見事に超速発光出来たので満足です。
同日発光にまでこぎつけられたし、最初の250M近くあった差からすれば最終的に
60M弱まで詰めたのは上出来でしょう。

ゆめのんはすぐに転生せずにうちが稼ぎ終わるのを待ってくれてたので
今日の夜のすずかぜG狩りの後にでも共にヴァルキリーに喧嘩売りに行って転生する予定。

本当にお疲れ様でした。転生後はまたソロ人生ですが…棚行ける人達良いなぁw




read more...
2008/05/03 | 19:04
RO 戦闘BSコメント:7トラックバック:0

佳境

戦闘BS vs FCASセージ オーラロード早抜け選手権

現在の状況は、野球でいえば9回の表、マラソンで言えば35km過ぎってとこでしょうか。
え、わかり辛い? じゃあ競馬で・・・

GWオーラ記念(405M G1)
レースは終盤、第4コーナーを曲がってユメノオートスペルが先頭!
2番手は10馬身ほど離れてファリーヌメマー、ユメノの脚色に衰えは見られませんが
差し脚届くのでしょうか!その後ろにはリリィマグヌスとインテリマリシア。
少し離れて後方からコワレタマルコケミとコワレタマルコアサが末脚にかけます。
さらに少し離れてフレイステーション、スーザンタイムも虎視眈々と上位を狙う。
最後方にはエロティクッキー。露店を開く余裕を見せていますが大丈夫なのでしょうか!?

こんな感じです。もっとわかり辛くなった?w

そして、ゆめのんが今日は休みでうちは仕事という時点で追う側が進めず、前は伸びる。
最初から決まっていたこととはいえ、ここで水をあけられるのはかなり辛い状況です。

すでに休みに入っているOさんは買収され(ぇ ゆめのんの加速の一端を担う形。
このままでは敗色濃厚ですが、まだ0%になったわけじゃないので焦らず頑張るしかないですね。

ここ数日の狩りで1時間に増やせる数値はだいたい見えてきたんですが、
昨日は自己最高値を更新しました。時給換算で最初のころに比べて1.5M増くらい。
Lvが上がってAGI増やしてるので手数が増やせてるのもあるのかなー。

集中力と狩場環境次第では当初の想定よりも早いペースを出せる可能性もあるので
あとはほんと体がもつかどうかって感じになってきました。ここ最近仕事関連のトラブルで
ストレス増大中なので、体力面がかなり不安ですが。

とはいえ、だいぶ先が見えてきたので誘惑に負けずに狩りは出来る…かな。



ゆめのんが今日で98の50%を目指すと日記に書いていました。
調子が良ければもう少し行くでしょう。発光には至らなくても、60~70%くらいまでは
行っても全然おかしくない。絶好調なら今日で光るかも知れません。
なので、最低でも明日発光がほぼ既定路線になりそうですね。

今日発光になるともう手も足も出せませんが。
とりあえず、明日の何時~とかはわかりませんがせめて同日ゴールを目指せるように
明日中に発光する為のスケジュールを逆算して考えておくことにします。
逆算はするけど、達成可能な範囲かどうかは別の話ですw

光ったら、トール火山の秘密クエを報酬貰う前までやっておくかなぁ。
名無し行く機会がある子だとは思えませんが。

read more...
2008/05/02 | 10:56
RO 戦闘BSコメント:4トラックバック:0

おめでたい日

今日はOさんのアサクロ発光式でした。

OさんをROに引き込んでから、どれくらい経つんだろう。
Kさんがダメなのはわかってたけど、まさかOさんが転生オーラを
作るほどまで頑張るとは正直思ってなかった。

やはり、最初に手伝いまくったりせず甘やかさなかったのが良かったんですかねw

何はともあれ、オメデトウございました。まだジョブが残ってるので気長に頑張ってください。

aura.jpg



今日は先日書いた会社の同僚の体調不良の影響で色々困った事になっていて
その対応とか電話応対で時間を取られてしまってロスタイムがあったものの…
結構頑張った気がしますよ。

today

95の34%になりました。仕事がちゃんと遂行されて帰れたら、今日にも96になるかな。
やっと転生前人生の折り返し点が見えてきた。まだまだ先は長いですが、ぼちぼち頑張ろう。

2008/05/01 | 02:18
RO 戦闘BSコメント:6トラックバック:0

諦めるのはまだ早い

「私だけかね…?
 まだ勝てると思っているのは………
 あきらめる?
 あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」

      安西監督(湘北バスケ部)

安西先生、がんばりますToT



夢野様が残り110Mになったようです。昨日書いた内容から、ほぼ予想通りですね。
現在のファリーヌとゆめのんの差は265M-110M で約155M ってとこですか。

5月2日中に98になれば~的なことを書いていたので、
うちの子も5月2日で98に~を目標にしてみた場合…

155Mを4月30日、5月1日、5月2日、の平日3日(日中は仕事)で稼がねばなりません。

1日平均52Mです。平日ですしね…かなり厳しい。
5月2日は、次の日が5月3日なので休み前ってことで2日~3日に掛けてスパートが
掛けられるのでそこが勝負ポイントになりそうですね。

なので、夢野先生が5月2日に98になったとして、5月3日中に発光しないなら、
まだ追いつける可能性が出てくる気はします。が、5月3日で発光されるとほぼ詰み。

5月6日までの間でゆっくりやる、って感じだったらいいなぁ|-`;)



勝ちだ負けだと言ってますが、ゆめのんを敵視しているわけではありませんので一応。
発光をしっかり意識していてやる気の高いゆめのんを追いかけることで
ファリーヌの勢いを3倍にしようって事なのですよ。

頑張って追い抜いて、日記のネタにしたいというのはありますけどw

あとは、一緒に狩れるのが楽しい~と言った矢先にペースアップして完全に
置き去りにしてしまった殴りっプリせら様を、先に1周して戻ってきてGW中に
公平圏内に捕捉しようって言う作戦です。

ゆめのんと違ってうちの子は転生後もほぼ確実にPTには縁がないのでせら様が頼りです。
人生やり直して(転生して)戻ってきたら、また一緒に遊んでやって下さいよToT

2008/04/30 | 11:50
RO 戦闘BSコメント:2トラックバック:0

Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

