スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

再始動

最初はホワイトスミスをがっつり上げようと思っていたんですが、

実際に動かしたのはハンターでした。

そしたらでちゃった
hwc.jpg


ハイWIZ用に4枚欲しいと思ってるけど、買う気は全くないカード。

結構ヒルウィンド狩ってるのに全然出ないから相性悪いんだと思ってたけど…

無事に出てくれて一安心。あと3枚!って、残り1枚とかになったら連続で出て

もういらねぇぇぇってなりそうな気がしますw


そんなこんなでハンターが85になりました。ジョブもカンスト。

これで無事に旧ハンター(める。 83歳)を超えました!


色々と今後のプランがあるけど、このハンターはまりの発光に合わせて光れるように

調整してみようかと思ってます。まりがじわじわ頑張ってるので、こちらもじわじわ

追いついていければ良いなと。


まりが今95なので、Lv10差。9月末発光目指したいと言っていたので、

そこから逆算してノルマ設定をすると…。

約5ヶ月、150日として1日2.35Mなので2.5Mノルマってとこですか。

結構狩らないとダメですねこれ…WSやりつつハンターも頑張るかなー。

スポンサーサイト
2008/05/07 | 00:00
RO 弓師コメント:2トラックバック:0

夢野式流行の兆し

1日30分狩りをするのを目標にする夢野式が身内で流行していると言ううわさが。

夢野式って言い出したのはうちかな?

流行先取りですね!みんなで広めましょう、夢野式。



さて、昨日はもう帰宅後から眠くて眠くて。
夢野式すら達成できないんじゃないかと言う状況だったんですが
それだけは避けようとハンターを起動。

調印マップへ転送(ポタ)で直行して、30分頑張ってみました。

開始前ベース85%だったんで上がりそうだなと思ってたんですが
無事にLvがあがって、6%か7%くらいまで増えたんだったかな。記憶曖昧。
敵が近づいてきて攻撃しようとしてハエで飛ぶくらいぼーっとしてたので
良くわかりませんw

途中、Lv上がりそうだなーと思って身構えながら(SS撮影の為)やってたら
急に母が部屋に入ってきて声掛けたので振り向いたら…画面の方から
「ぱぱらぱっぱぱ~」と音が。なんてタイミングorz

まぁそんなわけでSSないのですが、ハンター無事に82歳になりました。
あとLv1か2上がるとDEXが1ランク上になるんでダメージ増えそうデス。

そんな30分の狩りを終えて、伊豆へ戻った後…
狩り中も頭ふらふらするほど眠すぎて気持ち悪くなってたので
少しだけ横になろう、と思って布団の上にごろんとしただけなんですが…





気づけば朝6時でした。





いやー、熟睡しましたw
何時から寝てたんだろう。眠いときは無理しない方がいいですね。
夢野式は眠さ限界の時でも何とか1回は狩り行けるとこがすばらしい。
今後も最低30分、と言う気楽な気持ちでじっくり頑張っていこうと思います。

2008/04/09 | 10:30
RO 弓師コメント:6トラックバック:0

なやむ

プロ野球

楽天強いですねー。楽天は創立以来ずっと応援しています。
別に仙台出身なわけではないですが。なんというか、弱いチームが
頑張っているのは見てると応援したくなるのです。

最初はほんと弱かった。それが、段々良い選手が揃ってきて
年々良くなっていく。そういう過程を応援しながら見れるのは
楽しいですね。今年この調子で頑張って是非3位以内を目指して
欲しいものです。もし常勝軍団になってしまったら応援卒業です(ぁ

さて、今日もぼちぼち狩りをしてましたよ。

read more...
2008/04/03 | 22:59
RO 弓師コメント:0トラックバック:0

Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。